So-net無料ブログ作成
検索選択

吐き方も個性がある [4コマ]

ナノときなこ、本当に対称的です


スポンサードリンク





ma-lion-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:4コマ 猫漫画
nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 12

kiki

きなこちゃんとナノくん、普段の性格と真反対の履き方のように思います。
けれども、きなこちゃん女の子らしい。
ナノくん、男の子らしい。
by kiki (2017-09-06 15:22) 

ちぃ

きなこちゃん、女子力の高い吐き方ですね^^
ナノくんは噴水だ〜ww
吐く時って必ずバックしませんか?
私は「吐く!」と思ったらその辺にある新聞や広告を
梅吉の前にバッと広げるんだけど予想以上にバックする距離が長くて
外しちゃうことが多いんですよね〜^^;
家の畳のそこ此処には吐いた後がたくさん・・・涙
by ちぃ (2017-09-06 17:21) 

tsun

そして吐く時は、だいたい二回やらかしますよね。
by tsun (2017-09-06 17:24) 

green_blue_sky

ナノちゃんの吐き方は初めて見ました。
飛距離が伸びすぎ(^▽^;)
片付けが大変ですね・・・
by green_blue_sky (2017-09-06 19:11) 

ゆきち

あはは、吐くときはナノさんのほうが大胆なんですね!
ウチのはうつむいて床に吐きますが、下僕が新聞紙をサッと顔の下に入れると、90度横を向いてカーペットに吐きます(-_-メ)
by ゆきち (2017-09-06 20:44) 

ニッキー

きなこちゃん、部屋の隅で俯き加減で吐くなんて女子力高い( ^ω^ )
うちの大御所はこてつくんと一緒で顔の下にティッシュとかを
置こうとすると横向くし、後ずさりしながら吐くので被害の範囲が
めちゃくちゃ広いです(ー ー;)
by ニッキー (2017-09-06 21:15) 

ぽちの輔

白猫だったら・・・(爆)
畳の上で吐くと染み込んじゃいますしねぇ、
フローリングでも直ぐに片付けないと色が抜けちゃうかも?
我が家の階段には白い模様がたくさん付いてます^^;
by ぽちの輔 (2017-09-07 06:56) 

リュカ

やばいww
肩ふるわせて笑っちゃいました(笑)
こんな豪快なゲボする子は、まだ出会ってないですよーww
ナノちゃん、やるなあw
かっこいい!^ω^
by リュカ (2017-09-07 10:12) 

も〜

へぇ〜!(・o・)個性があるんですねぇ。
ナノさん、冷蔵庫の上とかで気持ち悪くなったら大変ですね(≧▽≦)
うちは普通に下向いて吐きます。
吐いたあと、なんだか落ち込んだ様子で寄ってくるので
「だいじょぶだいじょぶ〜!!」って励まさないといけません(^^;
by も〜 (2017-09-07 15:39) 

ミケシマ

うん、意外でした!
きなこちゃんはやっぱりおんにゃのこなんですねー♡
うちも以前、キッチンカウンターの上に乗ったシマが、きれいに弧を描いてやっちゃったときは思わず「お見事!」と言いたくなりました。
畳の上で吐くのはホント勘弁ですよね…(^ω^;
by ミケシマ (2017-09-07 21:44) 

hatumi30331

ナノさん、大胆!^^
これはタタミを選んでるかも・・・・!?
あ〜〜〜
お疲れさま。
by hatumi30331 (2017-09-07 23:21) 

palpal

kikiさん
きなこはこっそり吐くので発見が遅くなるんですよね(T_T)

ちぃさん
そうそうすっと場所をずらしますよね。それを先読みして新聞の位置を決める!う~ん高度な技です(*^。^*)

tsunさん
あ、そうですか?うちは一発できめます(笑)

green_blue_skyさん
はい、びっちゃ~って感じです(T_T)

ゆきちさん
こてつくんやりますな。吐いてほしいところには吐かないのがネコ様です(#^.^#)

ニッキーさん
コンパクトにまとめてほしいですよね(T_T)

ぽちの輔さん
白猫だったらそのものですね(笑)黒でよかった。
階段か~発見が遅れそうな場所ですね(-"-)

リュカさん
え!そうなのですか?ナノって少数派?

も~さん
大丈夫です!ナノは冷蔵庫の上に上がれません!(笑)床オンリーです

ミケシマさん
上から吐くのは飛距離がさらに伸びそうですね(#^^#)

hatsumi30331さん
じゅうたんも困るけど畳もねぇ"(-""-)"
by palpal (2017-09-08 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。