So-net無料ブログ作成

マント? [4コマ]

何度この場面に遭遇したことか…


スポンサードリンク





konnbinibukuro-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










nice!(63)  コメント(13) 

nice! 63

コメント 13

kiki

点の置き場所一つで、きなこちゃんの表情の豊かなこと(笑)
最後の「とって」カサッは大笑いしました。
by kiki (2017-09-08 16:54) 

ちぃ

首にかかっちゃうと「ぐえっ」となりそうでコワイですよね。。
早く取らなきゃと近寄ると
ビニール遊びの時はなぜか変なスイッチが入っていて
テンション高いことが多いので取るのも一苦労です^^;
ワンショルダーになってずっこけながらも逃げて行きますwwwww
by ちぃ (2017-09-08 18:18) 

ゆきち

ウチのもレジ袋大好きですっ飛んできます^^;
きなこちゃんのように潜り込むこともありますが、何故かベロンベロン舐めてベトベトにしてくれます(-_-メ)
首にひっかかると激しく後ずさりするのが面白いです(^▽^;)

by ゆきち (2017-09-08 20:12) 

green_blue_sky

きなこちゃん、ビニール袋で遊ぶのはやめましょう~
by green_blue_sky (2017-09-08 21:22) 

ニッキー

きなこちゃん、ビニール袋が引っかかっても冷静なんですねぇ( ^ω^ )
うちのノエルは昔引っかかって、パニクっていろんな物を
なぎ倒しながら部屋中を走り回ってくれました(ー ー;)
なので、ビニール袋は速攻片付けるようにしてます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-09-08 22:20) 

hatumi30331

うちの妹の家のワン子もきなこ。
このきなこもビニール袋が好き。(笑)
きなこちゃん・・・
首だけはお気を付けて。^^;
by hatumi30331 (2017-09-08 23:36) 

ぽちの輔

これは危ないですねぇ。
簡単に穴が開くのに
引っ張っても強いですからねぇ^^;
by ぽちの輔 (2017-09-09 07:09) 

リュカ

うちも好きー^^;
だからすぐに隠しちゃいます(笑)
そうそう。かならずと言って良いほど首にかかりますよね^^;
んで、取ろうとすると音がするから尚パニックになって
逃げ回っていたわーー
by リュカ (2017-09-09 10:13) 

のらん

首にかけて走っちゃうのは、キケンですね〜(^_^;
ウチの子たちは、そーゆー場合、すんごいパニックになって
逃げ回る感じなのですが、きなこさんの場合は・・・
なんか、余裕で楽しんでる感じ???
by のらん (2017-09-09 14:36) 

emi

レジ袋好きですよね。走り回るから、危ないって~。
取って!って、助けを求めるきなこちゃんは賢いです。
家ではトレーゴミの前の日に、ゴミ出しの準備をしていると
中に潜りこんでる子もいました。
あなたはトレーゴミではありませんと注意しても
楽しそうにシャカシャカ音を立てて遊んでいました(^-^)
by emi (2017-09-09 15:18) 

JUNJUN

スーパーの袋をマント状に首に掛けちゃう子、よくいますよね~。
スーパーマンならぬ、スーパーキャットです!
by JUNJUN (2017-09-10 17:34) 

palpal

kikiさん
わっかがあると、どうしてもくぐってしまう習性のようです(笑)で、首にかかっちゃう(*^_^*)

ちぃさん
ビニールのカサカサという音スイッチ入りますよね。ワンショルダー←あるある~!こうなると捕まえてとらないと無理ですよね(ー_ー)!!

ゆきちさん
レジ袋って甘いって聞いたことありますよ。
首にかかったの取ろうとして後ずさりしますよね。すごい勢いで(~_~;)

green_blue_skyさん
最近は袋を入れてる箱を開けるようになりました。また対策しないと・・・(^_^;)

ニッキーさん
初めの頃は取れなくてパニクッてましたよ。最近は取れなくて慌てることはなさそうです。取ってもらえるものだと思ってるのかも(T_T)

hatsumi30331さん
ワンコのきなこちゃんですか♪うちはにゃんこのきなこです。
人間がいない時に遊べないようにしとかないといけませんね(*^_^*)

ぽちの輔さん
噛むのが心配ですね。食べてるのか噛んでるだけなのか・・・

リュカさん
片付けておいても「どこから持ってきたん!?」状態・・・。旦那は片付けが緩いのでここから対策しないとダメですね(ー_ー)!!

のらんさん
この前は首にかかったまま普通に香箱でまったりしてました(*^_^*)最初の方はパニックになってたんですけど・・・。

emiさん
トレーごみの中ですか。それは楽しいでしょうね。そんな楽しい遊び覚えさせないようにがんばるわ(^O^)

JUNJUNさん
スーパーキャットになって色々助けてほしいもんです(*^_^*)
by palpal (2017-09-11 13:51) 

溺愛猫的女人

こんにちは

カサカサ音に惹かれるのかしら? 好きですよね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-09-11 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。