So-net無料ブログ作成

ネコ使いのプライド [4コマ]

現在の地位が危ぶまれています

スポンサードリンク





nanowosemeru-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:猫漫画
nice!(52)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 13

ちぃ

お嬢さんも忙しくなってお家にいる時間が少なくなって来ている?
それともナノくんが
「みんなにあいそした方が ええことあるやん」と気付いてしまったとかーO(≧▽≦)O
私も梅吉がおっとに甘えていると「ちょっと、どういうことよー」って
一言言ってますww
そのせいか、おっとに甘えている所を私に目撃されると
「はっ!」って気まずそうな顔しますよ(*>艸<)
おっとに懐いてもらってぜんぜんかまわないんだけど
一言言わないとなんか気が済まないの!!
きっとお嬢さんもそんな気持ちかな?
by ちぃ (2017-09-11 17:40) 

ゆきち

娘さんの気持ち、めっちゃわかります(^▽^;)
私の方が圧倒的にこてつのお世話をしているのに、相方の膝に乗って甘えていたりすると、どーしても一言いいたくなっちゃって・・・。
「こてつ~おトイレ掃除してあげたの誰?おやつあげたの誰?一緒にボール遊びしたの誰??わかってるよね~」とついつい耳元で囁いてしまいます!!

by ゆきち (2017-09-11 18:21) 

green_blue_sky

娘さんの気持ちは複雑ですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-11 19:27) 

hatumi30331

誰しも・・・
自分だけを見てて〜〜〜!!って
思ってるのよね。^^
だけど・・・・これから先が長いよ〜(笑)
自分だけは特別!って・・・・
みんな思いたいのよね。^^
by hatumi30331 (2017-09-11 19:59) 

kiki

最後のコマ「ブツ ブツ ブツ ブツ」で大笑いしました。
娘ちゃんの必死さが伝わってきました(笑ってはいけないけど)ww
by kiki (2017-09-11 22:25) 

ぽちの輔

そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますけど(爆)
by ぽちの輔 (2017-09-12 06:34) 

も〜

わかる〜!!
うちの王子が婆やにべったりな時には
「めしばあさん(ご飯担当)には勝てないし(-_-)」
と思うことにしています(^^;
by も〜 (2017-09-12 08:06) 

リュカ

わかるわかる!
みんなに甘えられると
みょーーーーに面白くない!娘さんの気持ち分かるーww
最後のコマ笑っちゃいましたよ^▽^
でも家族みんなのナノちゃんで良いよね(笑)
by リュカ (2017-09-12 09:24) 

じゅらまろ

猫飼いあるあるですねー。
我が家も誰にああしたこうしたってゆう自慢大会になります。
by じゅらまろ (2017-09-12 11:24) 

ニッキー

「自分が一番!」と思っていたのにいつの間にか・・・
とお嬢様は危機感を覚えちゃったんですねぇ^^;
うちはかみさんの留守中ににゃんずと親交をはかろうと
思っていましたが、ほぼ相手にしてもらえませんでした(T_T)
今度はもう少し長い旅行に行ってもらおうw
by ニッキー (2017-09-12 12:00) 

emi

お嬢さんもナノくんも可愛いですね(^-^)
どこも似たようなものです。
最後には同時に名前呼んでみる?なんてしちゃいますから。
by emi (2017-09-12 17:40) 

ミケシマ

あはは~ 気持ちわかります!
うちも、わたしだけのミケでいてほしいな~
by ミケシマ (2017-09-13 02:04) 

palpal

ちぃさん
4月から高校生になったので帰る時間は遅くなったかな。でも後者かも(*^^*)旦那や息子にお尻ポンポンしてもらって気持ちよさそうにしてます。
梅吉くんちぃさんの気持ちを理解しているのですね。既に梅吉くんの特別な存在では?

ゆきちさん
うちなんかお世話は娘と私で半々くらい、エサあげるのも半々なんですよ。それなのに娘ばっかりなんですよね。私もナノに一言言ってやろうかしら(笑)

green_blue_skyさん
ナノに対して娘が優しくなるかも?「今無理、今無理」と構わないことも最近ありましたから(#^^#)

hatumi30331さん
そうですよね。これから先は長い!
自分だけは特別!って思いたい←そうそう、そうであって欲しい(*^^*)

kikiさん
マンガを読んだ娘から「もっと明るく言ってたしーー!」と抗議が来ました(*^。^*)いや、でも私にはマンガの通りに見えたんですけど(^-^;

ぽちの輔さん
娘の地位を旦那と息子と私が狙ってますから(#^^#)

も~さん
他の人に甘えてるの見ると軽く嫉妬!ですね(-"-)

リュカさん
そうそうみんなのナノ!この後娘はどうでてくるか!?

じゅらまろさん
自慢大会~~(笑)やるやる。やっちゃいます!そして誰もが自分が一番と思ってます!(^^)!

ニッキーさん
「長期旅行に行って帰ってきた時に猫たちの嬉しそうな様子を見て落ち込む」と予言しましょう(*^。^*)

emiさん
あーーそれ!やってみたいような、みたくないような…娘に行くのは仕方ないとして、旦那や息子に行ったらショックだわ(T_T)

ミケシマさん
エサも「私から貰わないと食べない」なんて状態になるとそれはそれで大変なんですけど。ああ、そんな密な関係になりたいわ(*^^*)
by palpal (2017-09-13 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。