So-net無料ブログ作成

やっぱり娘は猫使い [4コマ]

前回の心配は要りませんでした



スポンサードリンク






nanomusumekennzai-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク








nice!(55)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 11

kiki

あ〜っ、一体化してますね〜
ナノくんナイトのようです(笑)
by kiki (2017-09-13 15:06) 

ちぃ

これはすごい!!ナノ君が起きているというのが更にすごい!!!
うちがこれをやったら、誰が良いとか嫌だとかの前に
顔に「がぶ」入ります (^▽^;)
by ちぃ (2017-09-13 15:48) 

hatumi30331

さすが娘ちゃん!
ナノ君が気を使ってる?守ってる?って感じかも。^^
by hatumi30331 (2017-09-13 16:22) 

リュカ

下から潜り込んでOKだなんて、
やっぱりさすが娘さんですね^^
あおも、さすがにこれをやると、わりとすぐに居なくなります(笑)
by リュカ (2017-09-13 16:46) 

emi

心配無用でしたね(^-^)
ぬくぬくを感じながらのうとうとは本当に幸せな時間です。
微笑ましいですよね。
私の場合。一緒になって爆睡してしまうので
気が付くとにゃんこやわんこの足が私のほっぺやおでこに
あたっていたりします。それでも幸せですw
by emi (2017-09-13 16:47) 

ニッキー

やっぱりお嬢様、何の心配もいらないですね(-。-;
うちのかみさんも今朝は「暑い〜」「息苦しい〜」と
自分の呻声で起きたら大御所がべったりひっついて寝てたそうです(ー ー;)→自慢に違いないT^T

by ニッキー (2017-09-13 18:44) 

green_blue_sky

娘さんの地位は安泰ですね(^▽^;)
猫の換毛期、よく抜けます~
by green_blue_sky (2017-09-13 19:17) 

ゆきち

あ~やっぱり娘さんスゴイわ~っ(*^▽^*)
ウチなんて横に寝そべっただけで迷惑そうに場所変えますから。
顔なんか突っ込んだら間違いなく猫パンチです(^▽^;)
by ゆきち (2017-09-13 20:42) 

ぽちの輔

二人の間には強き絆が出来てますね^^
by ぽちの輔 (2017-09-14 06:51) 

も〜

ラブラブ〜╰(*´︶`*)╯♡
うらやましい…。
王子と婆はこれ出来ますが、私はダメ。
あからさまに嫌な顔されてそっぽを向かれ
固まって動かず「どっか行け圧力」が…。
結局、私がどきますが、王子が立ち去ってくれるほうがまだ傷つかないかも(;_;)
by も〜 (2017-09-14 11:40) 

palpal

kikiさん
そう言われるとナノが守ってる感がありますね。ちょっと悔しいわ(~_~;)

ちぃさん
ナノが熟睡していたら私もできるかもしれない。でもナノが目が覚めた時の「うわっ!こいつこんなとこにおる!」って顔に凹みます(T_T)
梅吉君顔にも「がぶ」なんだ♪

hatumi30331さん
ナノが「もう仕方ないなぁ」って感じでじっとしてるんです~~守ってるのかも(*^_^*)

リュカさん
ですよね!下から潜り込ませてもらえないですよね。私がやったら一発でどっか行きます(;_:)

emiさん
emiさんも猫と一緒に眠れる方なのですね~ネコ使いさんですね(*^。^*)

ニッキーさん
そうですね。自慢ですね。言ってみたいですね(-"-)

green_blue_skyさん
たぶんここは揺るがないんでしょうね(*^_^*)

ゆきちさん
私も迷惑そうに場所変えられるパターンです(;O;)

ぽちの輔さん
娘の地位が10段階で1だとすると、前回のマンガでの家族他3人は10から9に上がった程度なのでしょう。グズッ(;_:)

も~さん
ああ、これはどっちだろう・・・立ち去られるのも結構さびしいもんですよ~~(T_T)
by palpal (2017-09-15 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。