So-net無料ブログ作成

きっとすべて分かってる [4コマ]

猫は人間の言う事
絶対全部分かってると思う
でも言われたことを
するかしないかは別問題!

マンガを読む


nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

猫がたくさん飲む水 [4コマ]

エサはカリカリなので
水分補給出来てるか気になります。


マンガを読む


nice!(60)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

猫とハンドクリーム [4コマ]

皆さんは何を使ってますか?
肉球のにおいのハンドクリームもありますよね
(使ったことないけど)

マンガを読む


nice!(56)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

きなこのハゲ [4コマ]

私は全く気付かなかったのですが
娘が気付きました。
歳とってくると
そんな細かいところまで見えないわ~←いいわけ

マンガを読む


nice!(60)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

外には危険がいっぱい! [4コマ]

い~~や~~!
もう、ナノ止めて~~~!!

マンガを読む


nice!(55)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

猫の臭覚 [4コマ]

人間が臭いものは
ネコはどう感じているのか…謎。

マンガを読む


nice!(54)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

頑固爺さんがいい人に見える瞬間 [4コマ]

これがなかっらた
私の中ではずっと頑固爺さんだったと思う

マンガを読む


nice!(56)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

有名猫の誕生 [4コマ]

先日きなこが有名猫になりました
こんなことってあるんですね~

マンガを読む


nice!(60)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

分かってくるとなお可愛い [4コマ]

猫を飼うと色々なことが
レベルアップしてきます
楽しいです

マンガを読む


nice!(55)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

乗ってはいけない [4コマ]

いくら好きでもそこはダメ
それにサイズ的に無理じゃないか?

マンガを読む


nice!(57)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット