So-net無料ブログ作成

ギャン泣きの夜泣き。おさまってホッとした。 [動画]

元の飼い主さんから貰ってきた日から
夜泣きがすごかった。

泣く泣く。



デカイデカイ。

ご近所迷惑にならんかと心配しました。
旦那は本気で一部屋防音室をつくろうかと思ったくらい。

おそらく
お母さん探してたんだろうね。
それまでずっと一緒に生活していたから。
「おかあさん!おかあさん!なんでおらんの?
どこ?どこ?どこにいんの?僕ここやで!!」
って感じだったのかも。

ネコは夜行性。
昼寝っぱなしで夜泣きます。
これはたまりません。
最初の3日ほど夜通し泣いてくれました。
抱っこもさせてくれないし、
なす術なし。

ケージに入れたら夜泣きがましになる
と聞いたので早速ケージを買ってきて
4日目の夜はケージに入れました。

なんと!あんまり泣かなかった!!
私たちも眠れた!

ああ、素晴らしきケージ。

4日目くらいから落ち着いてきて
夜泣きもなくなり
抱っこも出来るように。
ああ、良かった。

何より旦那が防音室をDIYすると言いだす前に
泣き止んでくれたのでそれが一番よかったかも。

検診に行ったとき獣医さんに
「この子声特徴あるな~」と言わせた声
是非お聞きください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット